むらら図書館長「村正」
by muramasa666
カテゴリ
館長から
一階 『音楽関連』
二階 『ゲーム関連』
三階 『日記』
四階 『その他の蔵書』
五階 『ものがたり』
以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:四階 『その他の蔵書』( 2 )

四階 『雑記―強いとは何か』

d0082784_21515856.jpg
「やぁやぁ、今日もよく来てくれたね。
今回紹介するのは、ズバリ強さについて考察した。
強さというものを考えてみて欲しい」




『終り無き強さへの誉』

強さとは何だろうか。

ある人は肉体の強靭さだというだろう。
ある人は決してくじける事のない心だというだろう。
また、ある人は誰とも戦うこともないことだともいう。

結論から言えば、どれも「強い」だろう。


君が求める強さの偶像はどれだろうか?
[PR]
by muramasa666 | 2006-08-06 22:19 | 四階 『その他の蔵書』

四階 『その他の蔵書―ブラインドタッチバトン』

d0082784_0112033.jpg
「といっても、四階にはネタもクソもない。
他の階でイッパイイッパイやねーn)゚д゚)・∵.
っと、失礼。取り乱してしまったようだ。
ネタが無いから、過去のネタから引っ張り出してこよう」



ハッパのところから回ってきた「ブラインドタッチバトン」とやらがあるようで、
今回はそれをやってみようかね。



<ルール>
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は御法度です。


■生年月日を教えてください。
翔は六十年十二月十二日

数字はカンペキ、あとはまぁ・・・言うな・・・。

■TV番組といえば?
マイボス、マイヒーロー(いまやってるドラマ)
TVチャンピオン
笑点


■カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
オトコ→織田裕二(漢字ウロオボエ)
>振り返れば奴がいるでメロメロ

オンナ→坂本千秋(なんか結婚して苗字かわったらしーけど)
>まぁまぁ歌上手いと思いますよ?コブシ効いてるし

■辛い食べ物と言えば何?
コショウ、って香辛料は否か・・・?


■あなたのチャームポイントを教えてください。
フレンドリーなとこ。
何かに必死になるとこ。
人を笑わせることに命を懸けてる(ゴメンかけてない)とこ。


■貴方の虫に対する思いを教えてください。
今日の味方は、明日の敵。
とりあえず見えないところで生きていてください。


■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
バンプオブチキンのグングニル、K、ダンレライオン、アウエ。
マッキーのどうしようもない僕に天使が降りてきた、どんなときも。


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

■回す5人
回されたい奴はコメントに書けっ!(ぁ
[PR]
by muramasa666 | 2006-08-06 00:25 | 四階 『その他の蔵書』