むらら図書館長「村正」
by muramasa666
カテゴリ
館長から
一階 『音楽関連』
二階 『ゲーム関連』
三階 『日記』
四階 『その他の蔵書』
五階 『ものがたり』
以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:館長から( 2 )

『館長から―RO~ネタがない』

d0082784_20434393.jpg
「というわけでネタがありません。すみませんすみません。
今回の更新は二行です」
[PR]
by muramasa666 | 2006-08-08 21:14 | 館長から

館長から―図書館案内

d0082784_16342430.jpgやぁ、よくぞこの図書館を訪れてくれたね。
私は、ここの館長を務めている村正というものだ。
以後お見知りおきを。

さて、君はここに来るのは初めてのようだからざっとここの説明をしておこう。

この図書館は今でこそ蔵書数は少ないが・・・、不定期に来る業者がここに本を置いていく。

残念ながら不定期だから、いつくるかまではわからない。
まめに訪問していってくれ。


では、まずこの図書館の構造をご説明しよう。

一階は音楽関係の本を取り扱っている。
気に入った歌詞や、館長の個人的なランキングまである。

二階に行くとゲーム関連の書物に会えるだろう。
ネットゲームの日記などもこちらに分類される。

三階は個人的な私生活の日記だ。
鬱な毎日を綴る階になるだろうから、不快になるようなら近づかない事だ。

四階は・・・、まぁそのなんだ。
その他と分類される書物がある。
分類に困るから、とりあえずここに放り込んであるものもある。
もしかしたら君の気に入る本が見つかるかもしれないね。

現在、最上階である五階では物語を展示してある。
「むかしむかし あるとろに・・・」というやつだ。
館長の直筆だから、内容はあまり期待出来ないだろうが、な。


本館の作りはこの通りだが、別館として東屋も用意した。
よかったら休んで行きたまえ。


説明は以上だ。
では、楽しいひと時を過ごされん事を・・・。

「ああ、そうそう・・・」
[PR]
by muramasa666 | 2006-08-05 16:58 | 館長から