むらら図書館長「村正」
by muramasa666
カテゴリ
館長から
一階 『音楽関連』
二階 『ゲーム関連』
三階 『日記』
四階 『その他の蔵書』
五階 『ものがたり』
以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『ここからはじまること』

絶食18時間の村だ。
いや、別に金がないから飯を抜いてるわけじゃない。
出かけてたりとか、朝食食う暇がなかったりとかで、まぁいろいろなわけだ。

ん? だったらこんなもの書いてないでとっととなんか食え?
嫌だなお客さん、飯を抜いた極限状態だったからこそ書けるもんってのもあるもんだろ?




そう、あの頃のテンションのように…。





『ここからはじまること』



大まかなことは端折ろう。
同じようなことをグダグダ書くのはとても気分を萎えさせるものだ。
まるでチャーハンを食った後に出たライスのようにな。

結論から言えば、スーツは失敗だった。

二 度 と 着 な い ぜ。

まだ開けてないYシャツで来たのがまずかった。
首痛くてたまんねーよハゲ(ぁ

…話は変わるけどよ。

やっぱオフは夜、しかもラブホテルから始まるといっても過言ではねぇだろう。
なんか、感じるんだ。


ああ、これで人目を気にする必要がない


そんなわけでホテルの中はスゴかったのなんの。
例えるなら嵐の中の大津波。
例えるなら大掃除中に流れた賢い掃除をする方法を説くTV番組。
例えるなら五つのシュークリームに紛れ込んだわさび入り。



書くことはまだまだあるけど、とりあえず来年の抱負を書いて今回はシメよう。


一つ、エクスキューショナーを教授にする。
一つ、内定を取る。
一つ、彼女を(脳内以外で)作る。
一つ、エリュシオンでハッパ面子の替え歌を完成させる。

この四つ三つをがんばっていきたい。


まぁ、こんなカンジだけど来年もまたよろしく。
[PR]
by muramasa666 | 2006-12-28 15:16 | 三階 『日記』
<< 『NAME』 『選択~parable~』 >>