人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらら図書館長「村正」
by muramasa666


二階 「第一展示場―RO日記」

二階 「第一展示場―RO日記」_d0082784_20145833.jpg「ここはオンラインゲーム・ラグナロクオンラインの日記帳が保管されている。

まぁ、多くは語るまいて。
それでは日記を楽しんでくれたまえ」



さて、ブログを変えたのは他でもない。
アメブロじゃあ画像が始めから大きく表示されないもんで、
これじゃあ何かアレなんで、エキサイトに変えたというわけです。


ネタ1 『夜刀、カタナふぇち』

いつも通り、ハッパ亭で駄弁っていると。
何故か刀の話になりまして。
いつの間にか俺と夜刀とでアツイ刀談義が広がっていた。
二階 「第一展示場―RO日記」_d0082784_20231644.jpg





うお、アツイぜこの男!!!

俺もいつになくアチィ談義を開催する、が・・・
他にはエリトンとかウィノとかも居たんだが、

刀+山海堂の話はちょっとついてこれない模様_| ̄|○|||

まぁ・・・、マニアックな話ダシネ。





ネタ2『ハッパ亭に不法侵入者』

先日ソウルリンカーを作成(まぁ例によってデリったんですg)時に、
酒場の中に入って↓のWPを抜けたところに・・・・
二階 「第一展示場―RO日記」_d0082784_20283290.jpg

なんでくりぃぃぃぃみぃぃぃぃがいるんじゃあああああああ!!!!
まぁ・・・アブラとかアブラとかアブラとかの産物なんでしょうね。
ってか、まだアブラなんてやってたんですねぇ・・・・。
修正来てからずっと下火だったから、見ることも少なくなってたんでてっきり滅んだかと。
まぁ室内でやっているその心や良し。





おまけのネタ『見える?』

二階 「第一展示場―RO日記」_d0082784_20382469.jpg




見える? これじゃあ、よく見えませんね






二階 「第一展示場―RO日記」_d0082784_20385949.jpg

















ほら、これならよく見えるでしょう。


それだけ(ぉ
by muramasa666 | 2006-08-05 20:41 | 二階 『ゲーム関連』
<< 三階 『日記―大人の頭をもつおとな』 一階 「第一音楽ホール―心に残... >>